SSブログ

18. ライコットサライ 妖精たちの牧草地 [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月16日(月・祝)
ナンガパルバットの氷壁とライコット氷河を間近に見ることが
できるビューポイントまでのハイキング(?)を楽しんで、
フェアリー・メドウのロッジに戻って来たのは15:20ころ。

IMG_5866-6.jpg
2泊したライコットサライ。
前日に到着したときもその美しさにテンション上がったけれど、
この日もまた「うわぁ~♪」って思っちゃいました^^

IMG_5881-6.jpg
歩き疲れてグッタリ&ヘロヘロ状態だったけれど、
ステキなお庭の椅子で休憩したら、すぐに復活~♪

IMG_5884-6.jpg
フェアリー・メドウ=妖精たちの牧草地。
ホントにその名のとおりの場所です^^

IMG_5877-6.jpg
お天気が良いときに来られて良かった~♪

IMG_5871-6.jpg
もう一度、ナンガパルバットとライコット氷河を眺めてから、
ロッジのお部屋へ戻りました。

ランチをちょこっとしか食べずお腹が空いていたので、
非常食にって日本から持ってきてたポテチとバナナチップを
ベッドでゴロゴロしながらポリポリ・・・(^^;

IMG_5915-6.jpg
この日の夕方も、
ナンガパルバットが鏡のように映る池へ行ってみました。
でも、雲が多くてキラキラ感が足りない感じ。

IMG_5964-6.jpg
IMG_5965-6.jpg
夕食は19時から。
やっぱりカレーは食べる気にならず、
スープとチキンだけ。
デザートにライスプリンがあったんだけど、
撮影する前に食べちゃった・・・(^^;

お部屋に戻り21:15にはベッドに入ったけれど、
近隣ロッジから大音量の音楽が聞こえてきてうるさかった。
それでも、いつの間にか眠っちゃってました。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

美味しいカレーもあまりに続き過ぎるとちょっと避けたくなってきましたか。
あちらは何でもかんでもカレー味だったりしますからねえ。
by YAP (2019-11-26 07:50) 

あずき

ホントに綺麗なところですね
名前も素敵でピッタリですね(^^♪
by あずき (2019-12-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~