SSブログ

50. ケウラ塩鉱山 ランチ [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月21日(土)
ケウラ塩鉱山、内部の見学は30分くらいでした。

IMG_7860-6.jpg
帰りはトンネルの入り口まで歩きます。

IMG_7875-6.jpg
途中、トロッコが走って来たので、振り返ってパチリ~。
線路のすぐ脇を歩けるのも面白い。

IMG_7879-6.jpg
無事に生還しました^^

IMG_7892-6.jpg
敷地内にあったこのレンガの建物、何だったんだろ?
ガイドさんに聞くの忘れた。

ケウラ塩鉱山は「リゾート」という看板も出ていて、
パキスタン人の観光客でいっぱいでした。
私が日本人と分かると、一緒に写真を撮ってと次々に頼まれ、
たぶん15人くらいと撮影したと思う。
勝手にネットに上げられていないと良いが・・・(^^;

IMG_7896-6.jpg
少し遅くなったけれど、13:30からランチ。
ガイドさんがお祈りをしている間、放置されてたもので(笑)

IMG_7900-6.jpg
カレー。

IMG_7903-6.jpg
やっぱりカレー。

IMG_7908-6.jpg
これもカレー。

IMG_7901-6.jpg
そして、ビリヤニ。

IMG_7906-6.jpg
ドリンクは、マンゴーが大好きって
言ったのを覚えててくれて、
ちゃんとマンゴージュースでした~♪

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

どこまで行ってもカレーなのですね。
最後の写真のライスはビリヤニというんですか。
この前の週末に初めて行ったインド料理屋で、初めて食べました。
by YAP (2020-01-28 08:08) 

あずき

いろいろあっても味はほぼカレーなんですね(^^;
by あずき (2020-01-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~