SSブログ

4. キャピラノ吊り橋 ツリートップ [2019 バンクーバー]

2019年10月18日(金)~10月22日(火・祝)
カナダ・バンクーバー旅行記

10月19日(土)
吊り橋を渡った後は、ツリートップ・アドベンチャーへ。

IMG_8142-6.jpg
木々の間に7本の橋が架けられていて、
そこを歩くことが出来るんです。

IMG_8149-6.jpg
さほど高くはないけれど、眺めはいい感じ~♪

IMG_8166-6.jpg
空中散歩、ゆっくり楽しみたかったのに、
最初に訪れたときは、中国人団体の呆れるほどの大声と、
日本人高校生軍団の奇声にウンザリしちゃったので、
いなくなるのを待って、もう一度訪れたのでした(笑)

IMG_8200-6.jpg
ツリートップ・アドベンチャーを楽しんだ後は、
ボードウォークへ。

IMG_8140-6.jpg
森の中に遊歩道が造られていて、

IMG_8203-6.jpg
レインフォレストを眺めながら歩くことが出来ます。
お天気が悪いのが残念~。

IMG_8223-6.jpg
吊り橋の下を通ったり、

IMG_8236-6.jpg
池の周りを歩いたり。

IMG_8274-6.jpg
ツリートップ・アドベンチャーとボードウォークで
1時間ほど楽しんで、吊り橋まで戻ってきました。

IMG_8299-6.jpg
吊り橋を渡って、次はクリフウォークへ。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

天気が悪かったとのことですが、少し湿った景色が豊かな自然を感じます。
森の中を立体的に横断しているみたいですね。
by YAP (2020-02-02 18:53) 

あずき

あの吊り橋も無理ですけど
こっちはもっと無理かも?(^^;
by あずき (2020-02-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~