SSブログ

長崎・稲佐山 BROS.結果 [福山雅治 2020]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆夏の大創業祭 稲佐山 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、BROS.枠の当落発表でしたね[目]

9月19日(土)と22日(火・祝)にエントリーし、
両日とも当選していました[わーい(嬉しい顔)]

あれ? なんで? ましゃファン減ってる??(笑)

ホントは3日間とも参加する気満々なんだけど、
3公演全部にエントリーすると全滅しちゃいそうだから、
敢えて2日間だけのエントリーにしたのにな~。

そして、ましゃ友さんたちも皆んな当選してて、
まさかこんなに当たるとは~!!
5年前の大変さは何だったの~!!
って、ビックリするやら、嬉しすぎるやら・・・(^^;

そんなこんなで、
自分ではエントリーしなかった9月20日(日)も、
参加できることになり、無事、3days~♪

ましゃ、どうもありがとう[黒ハート]

三十祭『序』が中止になっちゃったから、
そのぶん、稲佐山のBROS.枠を増やしてくれたんだよね、
きっとそんな気がします。

昨年12月の冬の感謝祭で、
稲佐山とその後に続く全国ツアーの日程発表の後、
 来年、いや再来年までの予定ですよ!
 それまで元気でいましょうね!!
 笑顔でまた会いましょうね!!
って、お互いもう若くないからって笑ってたましゃ。
今、どんな気持ちでいるのかな。

予定していたことが予定どおりに出来ることの有難さ、
ましゃがいつも言っていることが身に沁みます[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~