SSブログ

45. シャーフダード ランチ [2020 イラン]

2019年12月27日(金)~2020年1月4日(土)
イラン(ゲシュム島とルート砂漠)旅行記

1月2日(木)
城塞と貯水槽の見学をして、時刻は12:45。

IMG_2899-7.jpg
バスで5分ほど移動して、こちらでランチ。

IMG_2902-7.jpg
ヨーグルト。

IMG_2905-7.jpg
チキン。

IMG_2908-7.jpg
ハンバーグみたいなの。

IMG_2909-7.jpg
豆の煮込み。

IMG_2915-7.jpg
チキンとハンバーグみたいなのがとっても美味しかった~♪
イランの食事は、ホントどこでも美味しい!!

IMG_2913-7.jpg
お茶コーナー。

IMG_2924-7.jpg
紅茶とスティックシュガーとデーツ。
ここのデーツ、めちゃくちゃ美味しかった!!
自家製で、お水に浸して冷蔵庫で保存してるって聞いたので、
買ってきた乾燥デーツで試してみたけれど、上手くいかず。
乾燥デーツじゃダメなのかな・・・。

IMG_2920-7.jpg
お庭のナツメヤシの木。
デーツってこんなにたわわに実るのね、初めて見たよ~。

IMG_2903-7.jpg
テーブルの周りを歩き回ってたニャンコ。

つづく

コメント(2) 

コメント 2

naonao

ランチ、美味しそうですね
イランの食事は、日本人に合って
美味しくてよかったですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-06-22 18:19) 

あずき

イランのお食事は美味しいんですね(^^♪
あの、棒に付いたあの黄色い物は何かな?って思ってたら
スティックシュガーだったんですね(^^)
by あずき (2020-06-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)