SSブログ

2.沖永良部 ホテルシーワールド [2020 沖永良部・沖縄]

2020年8月8日(土)~8月15日(土)
沖永良部・沖縄本島北部 旅行記

8月8日(土)
羽田空港10:40発→那覇空港13:25着 JAL913便
那覇空港14:15発→沖永良部15:15着 JAC3715便
で、沖永良部島に到着。
実際は定刻よりもだいぶ早い14:50着でした。

IMG_6934-7.jpg
沖永良部空港からは送迎車でホテルへ。

IMG_6951-7.jpg
和泊港の近くにあるホテルシーワールド。
空港からは車で10分くらい。

IMG_6940-7.jpg
改装したばかりなのかな、とってもキレイなお部屋だけど、
南の島な感じが全くしない。
完全にビジネスホテルのシングル部屋・・・(^^;

IMG_6941-7.jpg
お部屋の窓からの眺め~。
中央付近に写っている遠くの建物が和泊港ターミナル。

IMG_6943-7.jpg
バスルーム。

お部屋に入ったのが15:20で、
夕食の18:15までフリータイムだったので、
ちょこっと休憩してから、ひとりでお出かけ。

IMG_6961-7.jpg
ホテルから歩いてすぐのところにある「きくや」さん。
一通りのものが揃ってて、お土産になりそうなものもあったので、
4泊の滞在中、便利に使わせていただきました^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

YAP

沖縄って行ったことないんですよ。
絶対に行かねばとは常々思っているのですが。
どうせなら、こういう離島の方に行ってみたいと思います。
by YAP (2020-11-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)