SSブログ

15. 沖永良部 ワンジョビーチ [2020 沖永良部・沖縄]

2020年8月8日(土)~8月15日(土)
沖永良部・沖縄本島北部 旅行記

8月11日(火)
朝7:30にホテルを出発し、
最初に向かったのは、ワンジョビーチ。
2回目のシュノーケリングです。

DSCF0930-7.jpg
ワンジョビーチ、曇り空なのがとっても残念。

DSCF0935-7.jpg
砂浜からこの辺りまで、ずっと浅瀬。
60mくらい泳いだところから急に深くなります。

DSCF0945-7.jpg
浅いところにも、たくさんのお魚たち。

DSCF0944-7.jpg
黒いお魚さんばかりで全然映えないけど・・・(^^;

DSCF0949-7.jpg
深いところまで行くと、透明度が上がって美しい。

DSCF0951-7.jpg
海の中がキラキラしてました^^

DSCF1028-7.jpg
サンゴのお花畑みたい。

DSCF0987-7.jpg
面白い模様のお魚さんもいました。

DSCF1031-7.jpg
この2匹はダンスしているかのように泳いでました。

ワンジョビーチでシュノーケルを楽しんだのは1時間くらい。
楽しすぎて、あっという間~。
もっともっと泳いでいたかったけれど、次の予定があるので、
後ろ髪をひかれながら海からあがりました。

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

YAP

水の中もきれいですね。
泳げない私は、こういう写真を撮りたくてもできないです。
自分で見たら、また世界が変わるんだろうな。
by YAP (2020-12-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)