SSブログ

3月の大阪 3. 通天閣、新世界市場、うさぎや [2023 大阪]

2023年3月10日(金)~3月12日(日) 大阪旅行記

Zepp Osaka Bayside で行なわれる Tokyo Records Presents
Rockon Social Club Secret Party に参加するため、
大阪へ行ってきました^^ の続き。

3月12日(日)
ホテルで朝食をいただき、10時ぴったりにチェックアウト。
大阪のましゃ友さんと天王寺駅で待ち合わせをしていたので、
JR線で移動しました。

IMG_5535-b.jpg
まずは、タワレコあべのHoop店。
前日に Rockon Social Club のメンバーが訪れて
サインをしていたので~♪

IMG_5557-b.jpg
パネル前での撮影は順番待ちになっていました。
タワレコ、メンバーが来るだろうと思ってはいたけれど、
まさか前日だったとは~。
だって普通ライヴがある日は出歩かないでしょ・・・(^^;

そしてメンバーが訪れた際に乗ったエレベーター、
もちろん同じ箱に乗ってきました(笑)

タワレコを楽しんだ後は、
天王寺公園の中を歩いて新世界市場へ。

IMG_5565-b.jpg
途中、通天閣をパチリ。

IMG_5570-b.jpg
ガッツリ大阪な感じの新世界市場。
なぜこんなところに来たのかというと、
私がアニマル柄の服が欲しかったから・・・(^^;

IMG_5579-b.jpg
で、なにわ小町さん。
おぉ~!!アニマル柄がいっぱいある~!!
Rockon Social Club ファンの皆さまにおススメしたい!!
惹かれる服が幾つかあったけれど、東京で着ても恥ずかしくない
あまり激しめではない柄のスカートを購入しました(笑)

fdSC6698-b.jpg
ランチは新世界市場のすぐ近くにあるうさぎやさん。

IMG_5583-b.jpg
うどんとおそばが入った「うそ焼き」。

IMG_5585-b.jpg
とん平焼き。

IMG_5587-b.jpg
お好み焼き。

ましゃ友さん2人と3人で分け分けしたので、
色々食べることが出来ました^^
どれも美味しかった~♪

つづく


共通テーマ:旅行

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)