SSブログ

19. ウユニ塩湖 サンセット [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

12月31日(日)
ホテルでしばらく休憩をした後、18時に夕陽鑑賞に出発。
塩湖を4WD車で20分ほど走ったところで下車。

IMG_0839-9.jpg
大晦日、2017年最後の夕陽。
このままでは雲の中に沈んでしまうかなぁ・・・。

IMG_0862-9.jpg
・・・と思っていたら、太陽が姿を現してくれて、
塩湖の水面に影が映り始めました^^

IMG_0876-9.jpg
ここからは、ズームで撮影。

IMG_0880-9.jpg
夕陽、こんなにキレイに見られるとは~♪

IMG_0882-9.jpg
2017年、最後のサンセット。

IMG_0883-9.jpg
日の入りは19:10頃、美しすぎました^^

IMG_0890-9.jpg
太陽が沈んだ反対側の空もキレイだったので、パチリ~♪

IMG_0905-9.jpg
そして、4WD車に乗り込み、ホテルへ戻ります。
空には月が出ていました^^

IMG_0911-9.jpg
ホテルに戻って来て夕食です。
子豚ちゃんの丸焼き!!
可愛いお顔をしているのに何だか可哀そう~。
とか言いながら、美味しくいただいちゃいました・・・(^^;

IMG_0916-9.jpg
マンゴーのサラダが美味しかった~♪
リャマのお肉もありました^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

naonao

大晦日、2017年の締めは、海に沈む
幻想的な綺麗な夕焼けを見れましたね(^○^)
by naonao (2018-03-19 08:12) 

あずき

空の青と塩湖のピンク素敵ですね~(#^.^#)
by あずき (2018-04-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)