SSブログ

23. ウユニ塩湖 インカワシ島 [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月1日(祝・月)
インカワシ島の続き。

IMG_1133-9.jpg
ここから島のてっぺんまで登ります。

IMG_1187-9.jpg
少し登って、振り返ってパチリ~♪

IMG_1236-9.jpg
さらに登って、パチリ~♪
青い空、真っ白の塩湖、美しすぎる!!

IMG_1252-9.jpg
たくさん写真を撮りたくて、なかなか前へ進めない・・・(^^;

IMG_1284-9.jpg
登ること約25分、インカワシ島のてっぺんに到着~♪

IMG_1253-9.jpg
絶景!!
私の写真では、その1%も撮れていないけど・・・。

IMG_1271-9.jpg
この場所に留まりたい、この景色をずっと眺めていたい。
下りたくないよ~って本気で思いました。

IMG_1289-9.jpg
でも、仕方がない・・・。
ギリギリまで粘って、景色を目に焼き付けて、小走りで下りました。

IMG_1294-9.jpg
インカワシ島にいっぱい生えているサボテンたち、
1年間で1cmしか伸びないとのこと。
ってことは、手前の背の高い子たちは100歳以上!?

IMG_1169-9.jpg
サボテンのお花、可愛い~♪

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

naonao

青い空白い塩湖、そしてサボテンのコラボが
絶景で綺麗な景色ですねヾ(。゜▽゜)ノ
サボテンの花も可愛いですね。
by naonao (2018-03-24 16:26) 

KAITO

これが、ずーっと見ていたかった風景ですね
白と青の世界ですね
by KAITO (2018-03-27 21:41) 

あずき

100歳以上のサボテンってすごいですね^^
ホント綺麗なところえすね~(#^.^#)
by あずき (2018-04-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~