SSブログ

ましゃデビュー記念日 [福山雅治 2018]

ましゃ、デビュー28周年、 おめでとうございます [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8122-9.jpg
俳優デビューの方が先だったけれど、
音楽では、1990年3月21日が始まりの日[わーい(嬉しい顔)]

ついこの前が25周年ライヴだったように感じるけれど、
もう28周年・・・(^^;
また1年、あっという間に過ぎてしまうかもしれないけれど、
手つかずの夢、少しでも近づいていけると良いね[手(グー)][手(グー)]

ましゃが楽しそうにしていると私も楽しいし、
ましゃが嬉しそうにしていると私も嬉しくなる。
ましゃの笑顔を見ると、私も笑顔になれる。
こんな日々がずっと続くよう、ましゃ、身体には気を付けて!!
私も応援、頑張ります[黒ハート]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)