SSブログ

24. インカワシ島の前でランチ [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月1日(祝・月)
インカワシ島のてっぺんまで登って、
ウユニ塩湖の絶景を楽しんだ後は、塩湖の上でランチです。

IMG_1312-9.jpg
私たちがインカワシ島に登っている間に、
ドライバーさんたちが用意してくださっていました^^

IMG_1316-9.jpg
おいもやお野菜などいろいろ。

80103-9.jpg
ウユニ塩湖の上で、ピクニックランチ~♪
布で屋根を作ってくれていても、それでも眩しいので、
みんな帽子&サングラス姿のまま食事・・・(^^;
いただきものの写真なので、私の後ろ姿も写ってます。

IMG_1321-9.jpg
おいもが美味しかった^^

18050-9.jpg
デザートは、大好きなマンゴー。
ちょうど美味しい頃だからって、添乗員さんが現地ガイドさんに
お願いして買ってきてもらったとのこと。
しっかり完熟してピカピカのオレンジ色の果肉~♪
アップルマンゴーかなぁ、とっても美味しかったです^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

塩湖の上でのピクニックランチいいですね♪(#^.^#)
食べる場所で何倍も美味しくなりますよね♪

これだけ白いと照り返し眩しそうですもんね^^;
サングラスは必需品って感じですね^^

気の利く添乗員さんのおかげで
美味しい完熟マンゴー食べられてよかったですね♪(*^^)v
by あずき (2018-05-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~