SSブログ

25. ウユニ塩湖 鏡張り [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月1日(祝・月)
インカワシ島の前でピクニックランチをした後は、
再び4WDに乗って移動です。
インカワシ島のてっぺんからウユニ塩湖を見渡したとき、
現地ガイドさんが、水の張った場所を見つけてくれていたので、
その場所を目指してGO~♪

IMG_1386-9.jpg
絶景!!
この景色が見えてきて、車の中ですでにテンションMAX。
助手席で、うわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ と声が出てしまう私。
後部座席のおふたりさんも、キャ~~と叫んでおりました^^

IMG_1397-9.jpg
逆さトゥヌパ山~♪

IMG_1395-9.jpg
美しすぎ! 何時間でも眺めていられる!!
この景色を見ることが出来て、本当にラッキーでした^^

i01033-9.jpg
そして、写真撮影大会~♪

IMG_1389-9.jpg
水面に「 UYUNI 」。

i01086-9.jpg
全員でバンザイ!!

IMG_1405-9.jpg
いっぱい眺めて、たくさん遊んで、はしゃぎまくって、
ウユニ塩湖を最高に満喫しました~♪

つづく

コメント(1) 

コメント 1

あずき

景色もきれいですし
みんなで人文字書いたり万歳したり
とっても楽しそうですね♪(*^^)v
by あずき (2018-05-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~