SSブログ

26. ウユニ塩湖でのサンセット2回目 [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月1日(祝・月)
インカワシ島とウユニ塩湖の絶景を存分に楽しんで、
16:45、いったんホテルに帰って来ました。
そして、少し休憩をして、18時、夕陽鑑賞に出発です。

IMG_1411-9.jpg
夕陽鑑賞は希望者だけの参加なんだけど、
半分程度の人しか行かなかったので、4WDは3台だけ。
そして塩湖に到着してみたら、車のドアを開けられないほど
風が強かったので、さらに1台はすぐに帰っちゃいました。

IMG_1439-9.jpg
皆んな、日が沈み始めるまで車内で待つようだったけれど、
私はすぐに外へ・・・(^^;

IMG_1444-9.jpg
ビー玉をお借りしてパチリ~♪

IMG_1454-9.jpg
沈み始めたら早いんです。

IMG_1460-9.jpg
ズームで撮影。

IMG_1469-9.jpg
2018年最初のサンセットは19:10頃でした。

IMG_1476-9.jpg
日が沈むのを見届けたら、すぐにホテルへ帰ります。
空も塩湖もいい色に染まってます^^

IMG_1489-9.jpg
ホテルに帰って来て、20:30から夕食。

IMG_1490-9.jpg
チーズケーキ、おかわりしたいくらい美味しかった^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

サンセットも素敵ですねぇ~(#^.^#)
ビー玉に中の太陽もとってもいいですね(^^♪

ボリビアのお食事って美味しそうですね♪
by あずき (2018-05-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~