SSブログ

27. ウユニ塩湖 星空&朝日 [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月2日(火)
ウユニ塩湖、もう3日目です。
この日は、星空&朝日鑑賞のため、ホテル出発は早朝4時。
で、深夜3:20に起きました・・・(^^;

IMG_1495-9.jpg
4WDで20分くらい走ったところで下車。
まん丸のお月様^^

IMG_1507-9.jpg
私のコンパクトデジカメで撮影できる星はこの程度・・・(^^;

IMG_1522-9.jpg
星を眺めたり、写真を撮ったりしながら待つこと約1時間。
少しずつ明るくなってきました。

f101136-9.jpg
待っている間に撮った写真たち。
いただきものなので、私も写っています^^

f101034-9.jpg
旅行中、この4人で行動することが多かった^^
お世話になりました~♪

f1800032-9.jpg
千手観音。

f101067-9.jpg
湖面に車輪跡がない場所で撮影すると、
こんなに美しいんだね~♪

IMG_1531-9.jpg
これは私が撮影。
皆んなの後ろ姿と塩湖に映る影、なかなかいい感じです^^

IMG_1548-9.jpg
日の出は、5時50分ころ。
残念ながら太陽の姿は雲の中でした。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

とまと

とても綺麗です!
by とまと (2018-05-29 22:13) 

あずき

日の出もとっても綺麗ですね^^
人が影になってるのっていいですね
とっても素敵です♪(#^.^#)
by あずき (2018-05-30 01:18) 

naonao

みんなで朝日を待って、旅行のいい思い出ですね。
潮湖&潮湖に映る影、綺麗ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2018-05-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~