SSブログ

24. マイアミ~シカゴ~成田 [2018 ベネズエラ]

2018年9月15日(土)~9月23日(日)
ベネズエラ(ギアナ高地)旅行記

9月22日(土)
あとは日本に帰るだけだけど、この日も早起き。
5時モーニングコールだったけれど、4:30に起きました。
5:45ロビーに集合し、アメリカン航空にチェックイン。

IMG_3275-1.jpg
朝食は添乗員さんから一人15ドルずついただいて各自で
だったので、ウェンディーズへ。
チキンバーガーとポテトとドリンク 8.23ドル。
間違いない美味しさ^^

IMG_3278-1.jpg
ペットボトルのお水をいただきたくて、
アメリカン航空のラウンジ Admirals Club へ行ったついでに、
ヨーグルトとフルーツでデザート。

IMG_3281-1.jpg
マイアミ8:40発→シカゴ11:01着、
アメリカン航空AA335便。
時差が1時間あるので、3時間21分のフライト。
ビスケットとオレンジジュース。

IMG_3284-1.jpg
往路はダラス乗り継ぎだったけれど、復路はシカゴ。
シカゴの空港は初めて来たかも~。
そうしたら、キャラメル・アップルのお店があった!!
6年前、ペルー旅の帰りのアトランタ空港で、
とっても惹かれながらも食べきれないと思いガマンしたお品。

IMG_3286-1.jpg
一緒にいたツアーメンバーさんに、
「これ食べてみたかったの~♪」「ひとつ買って半分こしない?」
って聞いてみたら、同意してくださったのでお買い上げ。
ピーナッツ・アップル 7.79ドル+TAX で、8ドルちょっと。
念願の品、とっても美味しかった~♪
りんごシャキシャキだし、キャラメルソースも甘すぎずで、
これならひとりで1個食べられたかも・・・(^^;

IMG_3289-1.jpg
シカゴ12:50発→成田空港 翌日15:55着、
アメリカン航空AA153便。 最初の機内食。
実際は、バードストライクの影響で1時間以上遅れて、
14時すぎの離陸でした。

IMG_3293-1.jpg
途中でいただいたおやつ。

IMG_3297-1.jpg
成田到着間際、2回目の機内食。

9月23日(日)
出発が1時間以上遅れたので、到着も1時間以上遅れて、
定刻15:55着の予定が、実際は17:10の成田着でした。

==== ベネズエラ旅行記 完 ====

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

楽しい旅行記をありがとうございました。
自分の知らない国の旅行記は非常に興味深いです。
by YAP (2019-01-10 08:07) 

とまと

ピーナッツアップルいいですね~
これは食べてみたいかも
by とまと (2019-01-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~