SSブログ

3. 茶臼岳 牛ヶ首~姥ヶ平 [2018 那須・日光]

2018年10月6日(土)~10月7日(日)
山歩き第5弾、栃木県の茶臼岳と戦場ヶ原へ行ってきました。
の続き。

10月6日(土)茶臼岳
牛ヶ首で少し休憩をしてから、紅葉の絶景ポイント姥ヶ平へ。

IMG_3496-1.jpg
下に見える砂地のところが姥ヶ平。
紅葉が美しい~♪

IMG_3511-1.jpg
草木に囲まれた狭い道を下りて行きます。

IMG_3513-1.jpg
周りの景色がステキすぎて、あちこち撮影しちゃうので、
なかなか前に進まない・・・(^^;

IMG_3523-1.jpg
振り返ってパチリ、茶臼岳~♪

IMG_3527-1.jpg
景色を楽しみながら歩いて行きます。

IMG_3529-1.jpg
フェルトで作ったような山の斜面が可愛い^^

IMG_3543-1.jpg
姥ヶ平が見えてきた~♪

IMG_3561-1.jpg
牛ヶ首から写真を撮りまくりながら歩くこと約25分、
姥ヶ平に到着^^

IMG_3545-1.jpg
姥ヶ平から望む茶臼岳、紅葉が素晴らしすぎる!!

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

YAP

赤と緑のパッチワークですね。
これは気持ちよく歩けそうです。
こういう景色を思い返しても、カメラが欲しくなってくるのでは?
by YAP (2019-01-13 09:37) 

ヨッシーパパ

これは、素晴らしい景色ですね。
思わず、立ち止まってしまいますね。
by ヨッシーパパ (2019-01-13 19:04) 

とまと

青空と紅葉がなんともいいですね~
by とまと (2019-01-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)