SSブログ

エチオピアへ [日記]

年末年始休暇は、12月29日~1月3日だけど、
12月28日と1月4日の2日間は有休をいただいて、
明日からエチオピアへ行ってきます!!

ずっと行きたかった
ダナキル砂漠とエルタ・アレ火山、
やっと出発の日だ~♪

それなのに、私、一昨日から完全に風邪な感じ。
喉が痛いのは、ましゃ感謝祭でキャーキャー叫びすぎたのが
原因だと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい。
咳と鼻水が止まらない~。
熱は最高でも36.8℃までしか上がっていないので、
インフルエンザではないと思うけど。
昨日、病院へ行ったのに調べてくれなかったしなぁ~。

とりあえず貰った薬を飲んで治まるのを待つだけです。
旅の3日目の朝、4WDで厳しい環境下に出発するまでに
なんとか軽くなってくれると良いのだけど~。

というわけで、少し早いですが、
今年1年、ブログへのご訪問&コメントをいただき、
本当にありがとうございました^^
来年2019年も、よろしくお願いいたします!!

コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

YAP

もう出発されてますかね。
お気をつけて楽しんできてください。
体調快復していくといいですね。
by YAP (2018-12-28 08:06) 

ヨッシーパパ

いってらっしゃい?
エチオピアって、何があるんだろう。
楽しみです。
by ヨッシーパパ (2018-12-28 19:15) 

あずき

今頃は、エチオピアに向かわれてるんですね^^
風邪が早く治って、旅が楽しめますように!
by あずき (2018-12-28 22:58) 

とまと

気を付けていってらっしゃい!
by とまと (2018-12-29 14:22) 

naonao

年末年始はエチオピアなんですね♪
楽しんで来てくださいね(^O^)/
今年も、お世話になりまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2018-12-31 16:41) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)