SSブログ

カザフスタンへ [日記]

明日から(もう今日ですね~)1日早いゴールデンウィーク。
カザフスタンへ行ってきます!!

ここのところずっと寝不足なので、
今日は早く帰って早く寝たかったのに、
結局バタバタで残業しちゃって、もうこんな時間。
テント泊が4日あるから体調整えて出発したかったのに~。

でもまぁ大丈夫でしょう、何とかなるでしょう。
ギアナ高地とダナキル砂漠を経験してから、
もうどこへでも行けるような気分です・・・(^^;

では、楽しんで来ます^^
皆さまもステキな休日をお過ごしください~。

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

YAP

一足お先に連休ですか。
お気をつけて楽しんできてください。
キャンプ4泊とは、相変わらず通好みの旅のようですね。
素敵な景色の写真を楽しみにしています。
by YAP (2019-04-26 08:13) 

ヨッシーパパ

どんどん、コアな旅行に行かれる様になりましたね。
日本の天気は余り良くありませんが、天気に恵まれると良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-04-27 19:10) 

とまと

テント泊か~すごいですね~
お気をつけて!
by とまと (2019-04-27 23:23) 

あずき

今頃はカザフスタンの旅の真っ最中なんですねぇ~
またお話聞かせて下さいね^^
楽しみにしてます♪(#^.^#)
by あずき (2019-05-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)