SSブログ

18. 大地の上からトゥズバイル塩湖 [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

5月1日(水・祝)
トゥズバイル塩湖で写真を撮ったり楽しんだ後は、
キャンプ地に戻ってランチです。

IMG_1750-3.jpg
いつもスープがあるのが有難かった^^

IMG_1752-3.jpg
添乗員さん作の五目ごはん。

IMG_1749-3.jpg
デザートは缶詰のパイナップル。

IMG_1755-3.jpg
ランチの後、13時ころ、4WDでキャンプを出発。
この日も1号車、2日連続で引き当てました^^

IMG_1777-3.jpg
お馬さん待ち。

IMG_1824-3.jpg
キャンプ地からぐるっと迂回して台地の上へ。
ここからの眺めも素晴らしい!!

IMG_1832-3.jpg
台地の上からトゥズバイル塩湖~♪

IMG_1839-3.jpg
どこか違う星へ来てしまったかのような景色。

IMG_9124-3.jpg
塩湖と奇岩、絶景です^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

YAP

そう、違う星みたい。
私が好きだと思う景色も、日本人の想像をはるかに超えた、自分が今まで写真やテレビで見た世界の景色とも違う、同じ地球の上とは思えない、そういう景色にひかれます。
ヨーロッパの中世からタイムスリップしたような街並みも素敵だけど、想像できる範囲の景色。
やっぱりこういう景色こそ、です。
by YAP (2019-07-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)