SSブログ

24. カパム・サイ渓谷~アクタウ [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

5月2日(木・祝)
岩窟イスラム寺院「シャクパック・アタ」を見学した後は、
再び4WD車に乗って出発。

IMG_9495-3.jpg
25分ほど走って到着したのは、カパム・サイ渓谷。

IMG_9489-3.jpg
これで最後、白い台地の見納めです。

IMG_9524-3.jpg
少し時間をいただけたので端の方まで歩いて行ってパチリ。
谷へも下りて歩いてみたかったなぁ~。

IMG_9511-3.jpg
振り返ると、人間が小さい。
ドローンをお持ちの方は撮り納めをされていました。

これでテント4泊のウスチュルト大地観光は終了。
アクタウの町へ戻ります。

IMG_9530-3.jpg
途中、お馬さんがいたので車窓からパチリ~♪

IMG_9532-3.jpg
カパム・サイ渓谷から4WD車で1時間30分ほど走ると、
道路脇にアクタウの文字。

IMG_9535-3.jpg
さらに20分ほど走ってカスピ海。
5日前に観光したことがすでに懐かしかった・・・(^^;

そして、18時すぎ、アクタウのホテルに到着。
旅の2日目、5日前に宿泊したゼルイックホテルにまた1泊です。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

とまと

ここはドローンがあるとまた面白い風景が撮れそうですね
by とまと (2019-08-10 23:42) 

あずき

水のところに居たお馬さんは野生なんでしょうか?
by あずき (2019-08-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)