SSブログ

25. アクタウ ゼルイックホテル [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

5月2日(木・祝)
18時すぎ、アクタウのゼルイックホテルに、
5日ぶりに戻ってきました。

IMG_0658-3.jpg
ゼルイックホテル( ZHERYIK HOTEL )。

IMG_9538-3.jpg
前回は4階のお部屋、この日は2階のお部屋。
でも、内装は全く同じでした・・・(^^;
このホテルはエレベーターがなく階段のみなので、
前回4階だった人は2階、2階だった人は4階と
振り分けてくださったようでした。

お部屋に荷物を置いたら、夕食の時間までフリータイム。
まずは、ホテルのすぐ近くにあるスーパーマーケットへ
お買い物に行きました。

IMG_1841-3.jpg
カザフスタンのチョコレート
 箱入り大サイズ 325テンゲ(≒91円)×4個
 ミニサイズ 60テンゲ(≒17円)×6個
キャンプごはんのときに美味しかった
 はちみつ 610テンゲ(≒172円)
 魚卵ペースト 595テンゲ(≒167円)

IMG_9542-3.jpg
夕食は、ホテルのレストランで19:30から。

IMG_9543-3.jpg
チキンとマッシュポテト。

IMG_9553-3.jpg
デザートはアイスクリーム。

5日ぶりのシャワーを浴びて、
荷物をボストンバックからスーツケースに入れ替えて、
ベッドに入ったのは23:40でした。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

久々のシャワーは気持ちよかったでしょう。
キャンプ中の食事もけっこうしっかりしたものが出てきてましたが、やはりホテルに戻ると違ったのでは?
by YAP (2019-08-11 07:01) 

あずき

久々のシャワーは気持ちよかったでしょうね(^^
by あずき (2019-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)