SSブログ

26. アクタウ~アルマトイ ランチ [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

5月3日(金・祝)
朝5時モーニングコールだったけれど、4:45起床。
空港へ向かうため、ホテル出発は6時と早かったので、
朝食はお弁当と聞いていたのだけど、

IMG_1847-3.jpg
袋を開けてみたら、ほぼお菓子の詰め合わせ・・・(^^;
ヨーグルトとスニッカーズだけ食べて、
ビスケットとチョコレートはお土産にしました。

IMG_1850-3.jpg
ホテルから30分ほどでアクタウ空港に到着。

IMG_1856-3.jpg
アクタウ8:25発→アルマトイ12:20着、
スキャット航空DV732便、機内食。
国内線だけど時差が1時間あるので約3時間のフライトです。

アルマトイに到着したら小雨でした。
そして、なかなかの寒さ。

まずは旅の初日に宿泊したオトラルホテルへ。
この日の夜23:10発の飛行機で日本へ帰国するのだけど、
それまでの時間を使って、アルマトイ市内観光をします。
オトラルホテルは荷物預けと後ほど夕食で利用しました。

IMG_1883-3.jpg
アルマトイ市内観光、最初はランチ。
オトラルホテルから歩いてすぐのレストランです。

IMG_1858-3.jpg
サラダ。

IMG_1865-3.jpg
スープ。

IMG_1874-3.jpg
メインはお肉とお野菜。

IMG_1879-3.jpg
デザートはワッフル。

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

スープはカボチャのスープですか?
そうも見えますけど、カレーにも見えます(^^
by あずき (2019-08-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)